KokoroKaradaEgaoの日記

心と身体が優しく癒されて、笑顔で穏やかに平和になれたらいいな...☆

ランチパスポート カフェ十條

 

ランチパスポート期日最終日!(父母の結婚記念日💓)

 

昨日子どもを保育園へ送った帰りに外にいた可愛い店員さんに話しかけた。

 

「期日まであと2日しかないけどランチパスポート使えるのは1日1セットだけですよね?」って(笑)

→はい。そうです。

 

テイクアウトだけかと思っていたら店内でも食べれるとのことなので明日お昼に来ようかな!と思ったが、11時半〜閉店(18時)までお持ち帰りも出来ると言ってくださっていたので、その日の帰り道息子と2人でテイクアウト🥡

 

昨日は写真を撮るのを忘れたが家族で分けて食べて美味しい‼️

と思い、今日ランチで再来店(笑)

 

ポテトはホクホク芋ポテトなのでもちろん出来立てが美味しかったが、

ハンバーガーは何故か冷めたお持ち帰りのものの方が美味しく感じたかも(笑)

 

冷めたけどーと思いながら食べたからそれで美味しかったからそう思ったのかな(笑)

それとも時間が経って味が馴染んで美味しかったのか😋

 

バンズに下からチェダーチーズ、ベーコン、ハンバーグ、オリジナルトマトミートソース、玉ねぎたっぷりタルタルマヨネーズ、フレッシュトマトの輪切り

カゴに縦に入っている為具材が下に落ち気味なのでぜひ逆さまにしてから食べてください!

(逆さまにした図)

後からソースは食べてるうちに下に落ちていくので🍔

食べてるうちにトマトソースと玉ねぎマヨネーズが混ざっていって最後はオーロラソースみたいになる。

 

私はマヨネーズ好きだけど、マヨネーズダメな方は「マヨなし」を注文したらよいかと。

 

ソースが少しスパイシーで肉肉しくて食べ応えがある😋

 

ポテトは塩なしにしたら「ケチャップいりますか?」と、優しい💓

今回は後半ケチャップで味変して食べたけど、お芋だけで充分美味しいし塩味もあるから次回はそのままにしよう🍟

 

朝9時半〜やっているのが嬉しいカフェ。

しかもメニューに青汁ミルクとかあるのだそう。

健康的。

今度は朝〜ランチにかけて利用しようかな🥛

ランチメニューも日替わりランチとかやってて飽きなそう。

 

 

しかも今fish burger感謝価格らしい✨

その間にまた来ようかな😋

 

昨日お待ち帰りしたのもお姉さん覚えててくれた💓

ありがとうございます✨

ご馳走様でした😋