KokoroKaradaEgaoの日記

心と身体が優しく癒されて、笑顔で穏やかに平和になれたらいいな...☆

ランチパスポート ホテルクラウンレストラン ラヴァンド

前菜

アーモンドスライス乗っけるだけで味も見た目もオシャレになる✨

 

コーンスープとパン🥖

コーンスープはコーンの味しっかり濃厚。クルトンサクサク

パンは丸い胚芽パンが美味しかった😋

何より焼きたてで温かいのが嬉しい🍞

しかもパンおかわりできる👀✨

 

メイン

鶏肉のカレーソースも選べるとのことだったが鯵のムニエルをチョイス🍴

 

鯵の皮がバリっとしていて美味しかった😋

ソースは結構パンチがある

見た目大根おろしかなと思ったけど、食べてみたら玉ねぎかな?

 

家で作るとしたらすりおろし玉ねぎに中辛の焼肉のタレ和えるって感じかな🧅

 

だからか添えられたマカロニグラタンは優しいクリーム味🐄

 

見た目素敵に盛り付けられてる✨

下にはほうれん草が敷かれ、鯵の上にはヤングコーン、かぼちゃ、ロマネスコ、パリジャン人参が綺麗にタワーを作ってる✨

 

パリジャン人参初めて食べた🥕

味はあまり癖がなく、丸っこくてちっちゃくて可愛い☺️

人参好きの息子は喜ぶかな😊

 

デザートは

桃のゼリーとレアチーズケーキ🍨

アールグレイが運ばれてきた☕️(コーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べた)

なんとアールグレイの香りのいいこと☺️

入れ方が上手なんだろうなぁ〜🌸

癒される☺️

 

デザートは見た目が可愛くて食べるのが勿体ないくらい☺️

 

桃のゼリー果肉が使われてるのかな🍑?

そうでなかったとしてもそう思わせるような舌触り。

トロっとしてて美味しい☺️

トロけちゃうわ〜💓

 

レアチーズケーキはレモンの風味がさっぱり美味しい🍋上に乗ってるホワイトチョコのクランブルがアクセントになって食感も楽しい😊

 

デザートもあるから女子会にはオススメランチかも😊💓

 

大きな窓から見える景色は昼間だったからせっかくのイルミネーションは光ってないけど夜は綺麗なんだろうな〜🎄