KokoroKaradaEgaoの日記

心と身体が優しく癒されて、笑顔で穏やかに平和になれたらいいな...☆

ランチパスポート beyond

2200円が1000円はお得!予約がいるから一手間だけど、その一手間をかける価値はあるかな☺️

お水の代わりにセイロンティーが嬉しい✨

しかも氷無し😁

冬はホットだと尚嬉しいのに😁

 

前菜3種

 

真ん中

蒸し鶏&キャベツ&人参のマスタード和え。

昨日やった糠漬けドレッシングで和えても美味しそう。

(昨日作った糠漬けドレッシングで和えた蒸しキャベツをたっぷり挟んだハンバーガー)

 

蒸し鶏をツナにしてもいいな。

人参の葉もあるから一緒に湯がいて混ぜよう。

 

ツナ&人参&人参の葉&キャベツの千切り、糠漬けドレッシング和え✨

 

右 肉カレーバケットのチーズ乗せて。

カレーライスじゃくてちょっとカレーを頂くって贅沢。

 

左 蒸し海老&玉ねぎ&パプリカのマリネ

 

家では糠漬けドレッシングでちょっと白ワインビネガー(リンゴ酢)とオリーブオイルで伸ばして新玉ねぎ&パプリカ&サーモンでやろうかな。

 

コーンスープは粒々コーンも入ってて食べ応えがあった☺️

 

ジュージュージューといい音鳴らして運ばれてきた💓

子どもを産んでからよく焼きが好きになった為、鉄板の空いているところへ裏返して更にジュージュー😁

お肉柔らかーい😍美味しいー😆

私にとってはしっかりタレ味だったので、パンを頼んでしまったがご飯が食べたくなる味😋

ライスにすればよかったな。

 

人参、蓮根、蕪。お店の鉄板焼きの焼き野菜って焼いただけでなんでこんなに美味しいんだろ👀

厚めで歯ごたえもあって。

蕪も皮ごとなのに。

焼いてるんじゃなくて素揚げしてるのかな?

 

聞いたら若松のオーガニックのお野菜らしい!

炭で炙って高温のオーブンで焼いてるとのこと🥕

そりゃ家では真似できない美味しさだわ😋

 

ゆっくり食べても最後のお肉まで温かいまま食べれるのは幸せ😌💓

 

外のテラス席も素敵✨

冬は寒いけど春や秋はいいな😊

私はタバコは嫌いだけど、テラス席は喫煙スペースがあるから、駅からも近いし、父が遊びにきた時はbeyondさんいいかも😊