KokoroKaradaEgaoの日記

心と身体が優しく癒されて、笑顔で穏やかに平和になれたらいいな...☆

やり続けられなかった

ヘンゴン30分

タンベゴン103回

PBM(perfect brain method)を受けた後の課題で毎日やっていたのに

昨日やろうと思えば出来たはずなのにそうじゃない方を選んだ。

21日間連続でやるはずで、せっかく14日間続いていたのに。

でもやりたくてやってたんじゃないからかな。

変わりたい思いはあるから(常に穏やかな自分に)その意地でやってた。

今日1日ぶりにやったら何だか既に懐かしい気がした。

たった1日やらないだけで。

でも1日しか空いてないからか感覚は変わっていなくて(良くも悪くも?)いつも通りできた。

何でこの課題なんだろ

もっと即効性のあるもの

やった感のあるもの

やったらもっとすぐに身体がラクになるもの

もっと自分がやりたいと思えるもの

をやりたいといつもどこかで考えてしまう...

でもきっとだから今この課題なんだろうけどね...

ちょうどやり続けられなかった自分にちょっと落ち込んでた時にヨガの先生から「今日は元気ですか?」のメッセージ

何か感じましたか😅?

昨日やれなかったことを伝えると

「そんな日もあります」と

そうね、そんな日もありますよね。

またやればいい

やり直せばいい

ということですね。