KokoroKaradaEgaoの日記

心と身体が優しく癒されて、笑顔で穏やかに平和になれたらいいな...☆

ヘンゴン連続21日達成

変化は...?

21日目の朝、ヘンゴン途中で息子が起きて邪魔してきたが無理矢理やり続けてなんとか15分達成!

でも息子が私と戯れたがってるのに無理矢理自分のやりたい事やり通したからちょっと違和感(ーー;)

で、夜も子どもが先に寝てくれた為再度ヘンゴン15分。背中と腰がピタッとくっついて急にブレるのが少なくなった気がした。

15分も始めの頃に比べればラクに乗り越えられるようになってる。

従姉妹に「あんたはブレるからなー」と以前言われたけど、修練してブレない自分を作りたい。

私自身が穏やかな笑顔でいつも平和でいられるように。

そして周りを穏やかに笑顔にして世の中が平和になっていく空気を作っていけるように。