KokoroKaradaEgaoの日記

心と身体が優しく癒されて、笑顔で穏やかに平和になれたらいいな...☆

SHUN PAN LABO

福岡県北九州市小倉に越してきて初めて行ったパン屋さん🥖


前を通った時ピンっ!と来ました!

ここは私の好きなパン屋さんだって(笑)

思った通り!国産小麦(九州産)100%のお店でした✨


f:id:kimagurecafe:20220215130819j:plain


肝心のパンの写真撮り忘れて食べてしまいましたが、どれも美味しかったです!!

f:id:kimagurecafe:20220215131018j:plain

国産小麦独特のもっちりとしたバケット🥖

味がしっかりしてるのは小麦の味が濃いからか塩分が強めなのか?

噛みごたえあって噛めば噛むほど味わい深くて美味しかったです💓

カットしてもらってしまったせいか次の日は乾燥してしまって味が落ちてしまったように感じたのでやはりその日に食べるかすぐ冷凍がいいかな😋

レンジで20秒温めると(冷凍したら50秒くらい)もちもち感戻りましたが!

f:id:kimagurecafe:20220215131454j:plain

ソーセージ&カレー好きの旦那にはこちらをお土産🥪

ソーセージ、プリッとしてて食べ応えありました🍖

カレーが意外とスパイシーで異国ちっくなお味でしたので大人向け

f:id:kimagurecafe:20220215131741j:plain


こちら写真なくて残念ですがキャラメリゼした焼き芋がドーン🍠‼️と乗っかっていました‼️パンより大きい(笑)

おかげでお腹いっぱいになります。

パンはクリームが挟んであってしっとりさっぱりな感じでお芋を食べやすいようサポートしてくれる感じです(笑)


次は食パン買ってみよう🍞

チーズケーキのホールも美味しそうで手土産によさそうです。